雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○事務全般・パソコン(エクセルが主)を使用した書類作成及び整理 官公庁への提出書類や安全書類の作成等が主。・電話・来客応対※簡単な事務から始めていただきますので、専門的なスキル等はまったく必要ありません。丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。※事務担当者 現在3名【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】 |
勤務地 | 山口県下関市豊北町阿川3791番地 |
賃金 | 1,100円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *車での通勤が便利です。*出勤時間等について相談可能。*お昼休憩60分以外に10時、15時より各15分の休憩時間が あります。*契約内容により、加入保険や有給休暇日数は異なります。*オンライン自主応募の場合、紹介状はありません。 求職者マイページから直接応募してください。*応募書類は採用選考検討や面接日時等の連絡のみに使用します。 |
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